

4月のボードゲーム体験会(SLGもあるよ)開催のお知らせ

4月のボードゲーム体験会(SLGもあるよ)の開催は4月2日(日)となります。

・場 所:リナシティかのや 2F 研修室2
・時 間:9:00 〜 22:00
・参加費: 300円

「ボードゲーム体験会」は鹿児島県鹿屋市で開催しているボードゲームを楽しむ集まりです。
途中入場途中退出可。1~2時間程の参加でもOKです。
ボードゲームが初めての方でも楽しめるゲームも用意してあります。
会場は午後10時まで借りてますが、大体午後7時程で閉会してます。
質問等ありましたら、コメントにてお知らせいただけると幸いです。

3月のボードゲーム体験会(SLGもあるよ)は無事終了しました。

3月5日開催のボードゲーム体験会(SLGもあるよ)無事終了しました。
今回の参加人数は6名。

今回プレイしたゲームは以下の通り。

・41

 トランプのゲーム。

・歴史悠久

 コインの供給がちょっとややこしいなと思ったが、その辺りが面白いポイントそう。

・アドレナリン

 リクエストして持ってきてもらったゲーム。資材の溜め込みに時間をかけすぎてしまい、スコア振るわず。

・ゾン噛ま

 私がボーっとしてるのか、ボロ負けしました。

・主計総監
DSC_0270.jpg
 2回プレイ。アメリカの物量すごい。

・ルーム25
DSC_0272.jpg
 2回プレイ。1回目は私の凡プレイであっさり。

・セブンカードスタッド
DSC_0273.jpg

・チャーリーと捜査犬

 この頃にはもう脳みそが働いてなく、ゲームの終了にも気付かない程だった。

参加していただいた方々ありがとうございました。また、遊びましょう。
次回のボードゲーム体験会(SLGもあるよ)の開催は、

日時:4月2日(日) 9:00〜22:00
場所:リナシティかのや 研修室2

の予定です。
プロフィール

せおぽん

Author:せおぽん
メタルフィギュアを塗ったり。
ボードゲームやTRPGをプレイしたり。
アナログゲームを創ったり。
SLG始めます。

「放蕩の記録」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
