スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島県の鹿屋市で6月4日(日)ボードゲーム体験会を開催します。

鹿児島県の鹿屋市で6月4日(日)ボードゲーム体験会を開催します。

・場 所:鹿児島県鹿屋市 リナシティかのや 2F 研修室2
・時 間:9:00 〜 22:00
・参加費: 300円

「ボードゲーム体験会」は鹿児島県の鹿屋市で開催しているボードゲームを楽しむ集まりです。
途中入場途中退出可。見学無料。

11:30〜13:00ほどは昼食の為、会場に不在の場合がありますのでご注意ください。

参加希望や質問等ありましたらコメントにてお知らせいただけると幸いです。
スポンサーサイト

5月のボードゲーム体験会は終了しました

5月7日開催のボードゲーム体験会(SLGもあるよ)無事終了しました。
今回の参加人数は6名。

今回プレイしたゲームは以下の通り。

・バーガーアップ

オーダーに合わせたハンバーガーを作るカードゲーム。オーダーは早いものがちなので、カードを貯めてスコアを増やすべきか早々にオーダーを満たすべきか状況を鑑みる点が面白い。

・ドラゴンストーンマイン

袋から宝石をピックするセットコレクション。カード効果が強い気がするので、多少の宝石を捨ててもカードを使用した方が良い感じ。勝利。

・ミントワークス

ミント缶に収まるワーカープレースメント。ショートゲームなので、増強にこだわったら手遅れ。勝利。

・三角ごいた

トリックテイキング的なマストフォロールールとチーム戦であるところが良い。コンポーネントもオシャレ。

・ダイヤモンド

インカの黄金の祖先。序盤チキったが後半の読みが当たり勝利。

・酒魅人

ぽん酒。別卓でプレイされてました。

・ラグランハ

別卓でプレイされてました。

・トワイライトストラグル

プレイ4時間。中東支配を決め手にソ連側で勝利。米側の抵抗も激しく何度もこちらの優勢をひっくり返すのでハラハラました。

・ドミノ

ドミノ面白いよ。

参加していただいた方々ありがとうございました。また、遊びましょう。
次回のボードゲーム体験会の開催は、

日時:6月4日(日) 9:00〜22:00
場所:リナシティかのや 研修室2

鹿児島県の鹿屋市で5月のボードゲーム体験会を開催します。

5月7日(日曜日)にボードゲーム体験会を開催します。

・場 所:リナシティかのや 2F 研修室2
・時 間:9:00 〜 22:00
・参加費: 300円

「ボードゲーム体験会」は鹿児島県の鹿屋市で開催しているボードゲームを楽しむ集まりです。
途中入場途中退出可。見学無料。

16時以降はトランプやドミノ、バックギャモンなど名前は知ってるけど遊び方は知らないようなゲームを紹介する予定です。

開催まで時間がありませんが、質問等ありましたらコメントにてお知らせいただけると幸いです。
プロフィール

せおぽん

Author:せおぽん
メタルフィギュアを塗ったり。
ボードゲームやTRPGをプレイしたり。
アナログゲームを創ったり。
SLG始めます。

「放蕩の記録」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。