

RAVAGE #9

ぼかぁ、RAVAGEっつう海外のミニチュアゲーム雑誌を読んでます。

最新号(#9)を手に入れました。

気になるのは
PHOBOS(クトゥルフライク?なホラー物)
BATTLETECH ALPHA STRIKE(バトルテック。大変ダサかっこいい。パシフィックリムの影響かしら。)
SEDITION WARS(エイリアン2みたいなの。多分)

海の向こうじゃ、ZOMBIE SIDEは3番目が出る模様。
1のプレイヤーはゾンビになってたりするんだよ。

この雑誌は、若い雑誌で毎号推しゲーが変わる。
毎回、違う雑誌を読んでる感じがして新鮮。

今回のミニチュア塗装の特集(2ページ)では、ゾンビサイドなんて1時間で塗れるぜ!
みたいなことやってる。(ゾンビサイドのミニチュアは90個以上ある)
で、塗れてる。ゾンビわかってるね。YOU!と思う。

ARMY PAINTERでの塗装方法が記載してるのも良い。
これが楽チンで、かっこよく塗れるんだわ。

こんな素晴らしい書籍が900円で手に入るなんて、夢のよう。

なお、RAVAGEの入手方法は秘密にしておく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せおぽん

Author:せおぽん
メタルフィギュアを塗ったり。
ボードゲームやTRPGをプレイしたり。
アナログゲームを創ったり。
SLG始めます。

「放蕩の記録」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
