スポンサーサイト


ボードゲーム体験会(SLGもあるよ) 12月6日回 終了

ボードゲーム体験会(SLGもあるよ) 12月6日回 終了しました。
天候の悪い中にもかかわらず、8名の参加です。ありがとう。
今回プレイされたゲームは以下の通り。

・私の世界の見方
KIMG0086.jpg
お題のカードに対して手札でボケる。クスってなる感じが好み。

・デッド オブ ウィンター
KIMG0087.jpg
これは良いゾンビ。キャラクターがサクっと死ぬので、その辺はドライにプレイしたいところ。

・カルカソンヌ
KIMG0088.jpg
あんまりカツカツしないでプレイ。でも、負けるとやっぱり悔しい。

・ウィザーズクエスト
KIMG0089.jpg
1972年製。2時間ほどプレイしてギブアップ。ドラゴンに兵がパクパク食べられると心が折れる。

・やさしい魔物と酒場の英雄
KIMG0090.jpg
リソースいっぱいでこんがらがりそうな感じと思ったが、そうでもなかった。資源カード2枚はキープしておきたいところ。

ほかプレイされたゲーム

・キャプテンオブインダストリー
・イスファハン
・アサラ
・テキサスホールデム
・スペード
erc

10時間ほどプレイして頭痛がするほど遊びました。また、遊びに来ていただけると幸い。
今回もSLGは無し。持っていったSLGは「ドイツ戦車軍団」「ウォーゲームハンドブック2015」など。SLGはペア戦でもしないとプレイは厳しいかな。

次回の開催は2016年2月7日(日)です。次々回は3月6日
会場はリナシティかのや 研修室2 AM 9:00〜PM10:00。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

モーさん>
お疲れ様でした。
また遊びに来てください。
今年も1年ありがとう。

No title

たくさんで遊ぶと楽しみも、やっぱり沢山♪
沢山遊んで頂きありがとうございました。
皆様に感謝!!
またよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
プロフィール

せおぽん

Author:せおぽん
メタルフィギュアを塗ったり。
ボードゲームやTRPGをプレイしたり。
アナログゲームを創ったり。
SLG始めます。

「放蕩の記録」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
