

8月のボードゲーム体験会(SLGもあるよ)の開催日

次回のボードゲーム体験会(SLGもあるよ)の開催は8月7日です。

・場所:リナシテイかのや 2F 研修室2
・時間:AM 9:00~PM 10:00
・参加費:300円

途中参加、退出OKです。ボドゲ入門者からガチゲーマーまでどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

それは残念

でした。が10月の日程も全て休日が休みとは限らないので仕方ありません。
開催で日程合えば是非おじゃま致します。その時を楽しみにしております。

了解です。

モーさん>
了解です。
10月は私が私用のため会はお休みです。

すみません

明日と9月11日は仕事の勉強会出席のため、10月から行けそうです。すみません、
出来るだけ行きたいと思っておりますが、2ヶ月おやすみです。

No title

今のところ参加予定です。
人数すきないときは上海事変ですかね。
プロフィール

せおぽん

Author:せおぽん
メタルフィギュアを塗ったり。
ボードゲームやTRPGをプレイしたり。
アナログゲームを創ったり。
SLG始めます。

「放蕩の記録」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
