スポンサーサイト


9月のボードゲーム体験会(SLGもあるよ)無事終了しました。

9月11日開催のボードゲーム体験会(SLGもあるよ)無事終了しました。
今回の参加人数は5名(内新規2名様)

プレイされたゲームは、

・ヤニブ

時間調整に、トランプでヤニブ。

・FUBA

フットボール(サッカー)シミュレーション。長考するとダレるので、ロングパスからめてテンポよく遊びたい。

・World of Tanks

某オンライン戦車ゲームのカードゲーム。戦車ドミニオン。遊びやすいと思うんだけど、遊ばれてなさそう。

・GREEN

ゴルフのカードゲーム化。カード巡りが悪くストレス溜まるなと思ったらルール間違いだった。

・ミッチ

トランプゲームのレパートリーを増やすため、ミッチをプレイ。3人プレイがマスト。

今回も楽しく遊びましたよ。

次回の開催は11月20日
・場 所:リナシティかのや 2F 研修室2
・時 間:AM 9:00 〜 PM 10:00
・参加費: 300円

10月の開催は私用の為、お休みです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せおぽん

Author:せおぽん
メタルフィギュアを塗ったり。
ボードゲームやTRPGをプレイしたり。
アナログゲームを創ったり。
SLG始めます。

「放蕩の記録」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
