

SLG競技会 5月の戦い 終戦

SLG競技会 5月の戦い 無事終戦。

参加者は6名。皆様、お忙しい中ありがとう。
ぼっちでも、遊べるように準備はしてあるのであまりお気遣いなきよう。

プレイしたゲームは、

・MalifauX x 2
・キングオブトーキョー
・ブループリント
・ストラグル オブ エンパイア
・ハーツ x 2

BnW4acICcAAIULG.jpg

・MalifauX(写真)
個人的にスペシャル丼的なゲーム。テレインは全部自作。大変面白いと思うのだが、ハードル高そうに思われがちだが、大した事無い。ちょぼちょぼ普及したいところ。オルテガスvsジャスティスで2戦。2敗。ルールミスもあったんで、次の勝利の手ごたえはある。

・キングオブトーキョー

ダイス目が爆発して、勝利。

・ブループリント

女子に甘いダイス目。全体のダイスが悪すぎて楽しかった。

・ストラグル オブ エンパイア

4人戦。インドを占有して金満プレイ。他プレイヤーを手の平で転がす。でも3位。

・ハーツ

七氏さんのシュートザムーンが素晴らしかった。やはり、彼の爆発力はあなどれない。私は真似して失敗。

プレイ時間は、12時間弱でした。
あらためて、ご参加いただいてありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

>七氏さん

早い時間のご参加ありがとうございます。
次回は、大盛りご飯のお店にいきましょう。

No title

おつかれさまでした。
また機会があれば参加しますよ。
プロフィール

せおぽん

Author:せおぽん
メタルフィギュアを塗ったり。
ボードゲームやTRPGをプレイしたり。
アナログゲームを創ったり。
SLG始めます。

「放蕩の記録」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
