

SLG競技会 10月の戦い

10月12日にSLG競技会開催します。

・場所:リナシテイかのや 2F 研修室1
・時間:AM 10:00~PM10:00(AM9:30くらいから入室できます)
・参加費無料【寄付歓迎】
・飲食禁止(飲み物可)

※今回の会場は研修室1となります。

私の持ち込みは

・コマンドマガジン第88号「アリューシャン・キャンペーン」
・リチャード三世
・MARIA
・BLUE&GRAY

主に1対1のシミュレーションゲーム(など)をプレイする会です。
現場で互いにルール把握してからプレイいたしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

これが作戦か!!
面白そうですね~♪喜んでやりますよ!!

よろしいですか。

絶対に無理しないよう。
SLG競技会は、来月(以降)もやりますからね。

無茶してしまうと、「行きたくないな」と思っちゃうかもしれないから。

もし、来られたら。
そして、よろしければ。
シミュレーションゲームを1対2でやりませんか?

僕vsボブさんご夫婦で。
1時間弱の簡単なモノです。

あと、ボードゲームもいくつか持って行きますから、手ぶらでも良いです。

参加したいと思います!
がっ!台風が来てて(汗)
当日、桜島フェリーが運航休止にならなかったら、必ず参加しますね(^.^)
プロフィール

せおぽん

Author:せおぽん
メタルフィギュアを塗ったり。
ボードゲームやTRPGをプレイしたり。
アナログゲームを創ったり。
SLG始めます。

「放蕩の記録」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
