スポンサーサイト


SLG競技会 1月の戦い 終了

IMAG1457.jpg

SLG競技会 1月の戦い 無事終了しました。

今日プレイされたゲームは、

・オリンポス
・ポイズン
・アウグストゥス
・Blue & Gray
・ペルガモン
・アッピア街道

今回の参加人数は6人。
皆さん、参加ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

いえいえ。

せおぽんなど、我々鹿児島ボドゲ四天王の中でも最弱と言うヤツです。

また、遊んでください。

お疲れ様です!

お疲れ様です!
今回も楽しい時間を過ごせました!(^.^)
人も6人集まり、賑やかでした♪
前回はほぼ3人でしたから(笑)(^^;

色んなゲームで楽しみましたが、先輩方のプレイを見て、
[なるほど、このゲームはこんな切り込み方があるのか!?]
感激していました!
1つ学び、ボブ&フェレットもさらに強くなりますよ( ̄ー ̄)(笑)

ランチも、竹亭ご馳走さまでした!
美味しかったですね♪
次回は、七氏さんがヒィヒィ言ってたダブル定食に挑戦ですね♪

皆さま、また参加しますのでよろしくお願いいたします!(^.^)
プロフィール

せおぽん

Author:せおぽん
メタルフィギュアを塗ったり。
ボードゲームやTRPGをプレイしたり。
アナログゲームを創ったり。
SLG始めます。

「放蕩の記録」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
